商品について(商品共通)

前回届いたものと味(色)が違うような気がします。

味を調整するための添加物は一切使用しておりませんので、製造時の温度や湿度等、諸条件により、味が微妙に変化することがあります。毎回厳重な検査を実施しておりますので、品質的には問題ございません。

どうやって飲むのが良いのですか?

寿 ⇒ 水やお湯、牛乳などに溶かしてお飲み頂くことをお勧め致します。
その他 ⇒ 水やお湯でお召し上がりください。

熱いお湯で飲んでも良いのですか?

熱いお湯で飲まれても問題はありません。

熱いお湯で飲んでも良いのですか?

熱いお湯で飲まれても問題はありません。

薬を飲んでいますが、商品を飲んでも大丈夫ですか?

血栓症に関連する薬(ワーファリンなど)を服用中の方はお控えください。薬を服用中あるいは通院中の方、食事制限をされている方、妊娠・授乳中の方はかかりつけの医師にご相談ください。

1日、どのくらい飲めばいいのですか?

各商品及び商品カタログに記載の個数を目安に、毎日続けられることをお勧めしております。

いつ飲めばいいですか?

健康補助食品ですので、飲む時間は決まっていません。むしろ飲み続けることが大切です。食事のとき、出かける前、お風呂上がりなど、生活の中でタイミングを決めておくと習慣になりやすく、飲み忘れも少なくなると思います。

購入する前に、味を試してみたいのですが・・・

誠に申し訳ございませんが、当社はサンプルは取り扱っておりません。

注文について

インターネットで注文は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、現在当社ではインターネットでの注文は受け付けておりません。お手数ですが、下記までご連絡頂きますようお願い致します。
通話料無料 0120-965-778(小倉支店)
      0120-956-526(長崎支店)
      0120-952-087(黒崎支店)
      0120-016-599(北九州支店)

現在申込んでいる定期便の商品や数量を変更することはできますか?

お客様相談窓口までご連絡頂ければ、ご希望に添えるよう対応させて頂きます。
通話料無料 0120-965-778(小倉支店)
      0120-956-526(長崎支店)
      0120-952-087(黒崎支店)
      0120-016-599(北九州支店)

注文からどれくらいで商品が届くのですか?

ご注文いただいて、通常、4~5日後のお届けとなります。また、地域や交通事情等によって数日間の差がありますのでご了承下さい。

お支払いには、どのような方法がありますか?

商品お届け時の代金引換のみとさせて頂いております。

商品の配達時に不在だった場合は、どうなるのですか?

不在中に配送会社がお伺いした場合は、『不在連絡票』を入れさせて頂いております。配送会社の連絡先へ、ご都合のよい日をお知らせください。再度、配達いたします。